医療情報基礎知識検定試験 申込画面
受検申込上の注意
申込の流れについて
- この画面で必要事項を入力し、[登録]ボタンを押します。次画面に表示された内容で受付が完了します。
- 次画面には[請求書印刷]ボタンがあります。必ず請求書を印刷してください。
[内容 印刷]ボタンもありますので、必要な方はご利用ください。 - 振り込み案内にしたがって、申し込み期間内に入金してください。
- 受検票は2025年5月中旬をめどに送付します。
- 請求書の宛名変更・郵送をご希望の方は、事務局宛にメールでご連絡ください。
- 特別な場合を除き、受検票送付までの間は、事務局から連絡はしません。また、領収書は受検票とともに送付します。
※その他ご不明な点がございましたら、事務局 hcit-office@umin.ac.jp までお問い合わせください。
入金に関するご連絡は、hcit-group@umin.ac.jp へお願いします。
入力と変更について
- 必須マークは必ず入力してください。
- 必ず受検者ご本人が入力を行ってください。申込期間内であれば、変更は可能です。ただし、受検者を別の方に変更することはできません。
- 入力していただいた内容は、統計資料等に利用させていただくことがあります。