上級医療情報技師一次試験 申込画面
お申込の流れについて
- この画面で必要事項を入力し、[登録]ボタンを押します。次画面に表示された内容で、受付が完了しています。
- 次画面には、[請求書印刷]ボタンがあります。必ず請求書を印刷してください。
- 同じく、[内容 印刷]ボタンもありますので、必要な方はご利用ください。
- 振込期限内に、振り込み案内に従って、ご入金をお願いします。
- 受検票は、2025年7月末をめどに一斉発送します。受検案内に従ってください。
- 請求書の宛名変更・郵送をご希望の方は、事務局宛メールにてご連絡ください。
- 特別な場合を除き受検票送付までの間、事務局からの連絡は行いません。また領収書は、受検票とともに送付します。
※その他ご不明な点がございましたら、事務局 hcit-office@umin.ac.jp までお問い合わせください。
入金に関するご連絡は、hcit-group@umin.ac.jp へお願いします。